2013年03月31日

第13回『カラフルさぷりめんと〜お花見しなくっちゃね号〜』

かみなり様と私
 作:千里薺 さん

未来ジェネシス
 作詞/作曲/編曲:Wonder-K さん



みなさん、こんにちは。瀧です晴れ

お待たせしました!!
ちょいと足が出ましたが、前回更新からはなんとか(笑)

さて、一周年記念第二弾〜exclamation×2

今回は葉山さんが歌っておりまする。わーい(*^。^*)


ドラマ『かみなり様と私』の台本は、
声劇台本サイトこぼれ桜 様に掲載されています。
千里薺様、素早く許可をいただき、ありがとうございました!


葉山さんが歌った『未来ジェネシス』は、
Wonder-K様の、ボーカロイド曲(初音ミク)です。
ピアプロ様で公開されています。
http://piapro.jp/t/hAu4

千鳥ヶ淵桜
六本木ヒルズ桜

関東はそろそろ桜も終わりですが、皆様お花見はされましたか?
これからご予定してますか?

私は今年はたくさんたくさん桜を見ましたよー。
もちろんお酒と共に花見もしました黒ハート
桜ってなんかいいですよね。

そしていつも通り、ご感想・リクエスト等、お待ちしております。
気軽に!どしどし!こそこそ!何でも来い(*^^)v
台本も、随時 募集中っ!
歌のリクエストも お待ちしております♪・・・多分(笑)
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 23:46| Comment(3) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

第12回『カラフルさぷりめんと〜2月って短いんだよネ〜号〜』

アフター・シンデレラ
 作:伊藤レイナ さん

眠るあなたの手を握って
 作曲:島下博文(бεб)P さん


みなさん、こんにちは。葉山です。

そう。2月って、他の月に比べて、ちょびっと短いんですよネ〜。

……なんて。
3週間も更新が遅れた理由にはなりません…ね…
もう3月も半ば… orz

申し訳ありませんでした!!
その分、良いものを…と、頑張ったつもりです><

「やりたい!!」という台本を見つけてしまうと
自分の首をしめるって分かっているのに、やってしまうパターン。
『飛び方を忘れたモモンガ』の時も、そうでした(笑)。
そして、毎回 巻き込まれる瀧さん(笑)。

「気軽に聴けるラジオドラマ」って言ってますが、
「気長に聴こうラジオドラマ」に変更すべき?!
最後までおつきあいいただけると嬉しいです…っ!!

さて、一周年記念の件ですが、
そちらでも瀧さんは巻き込まれて…というか振り回されています(笑)。
「歌ってみた的なことするから、録音しといて〜。
 編集も自分でやってねん♡」
っていうイキナリの無茶振りにも応えてくれました♪

ドラマ『アフター・シンデレラ』の台本は、
毎度おなじみはりこのトラの穴 様に掲載されています。
伊藤レイナ様、快く許可をいただき、ありがとうございました!

瀧さんが歌った『眠るあなたの手を握って』は、
島下博文(бεб)様の、ボーカロイド曲(Sonika)です。
ピアプロ様で公開されています。
http://piapro.jp/t/mu8u

ちなみに瀧さん、DLした曲、ボカロだと気づかずに
ずっと、人が歌ってると思って聴いていたそうですよ(笑)。


ご感想・リクエスト等、お待ちしております。
気軽に!どしどし!こそこそ!(笑)
台本も、随時 募集中っ! バッチ恋!!
歌のリクエストも お待ちしております♪
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 22:32| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらにっ

またまたリンクの追加です。

音楽の卵 (略して「おんたま」) 様
http://ontama-m.com/index.html

クラシック楽器やアコースティック系が中心の
やさしくて聞きやすい音楽素材屋さん。
ファンタジー・メルヘン・幻想的・クラシカル・シンプル・かわいい・きれい・
懐かしい・ゲーム風 etc... のオリジナル曲を制作してらっしゃいます。
オーケストラ音源、ピアノ音源、ギター音源、オルゴール等々。
ボカロ(初音ミク)もあり。
フリー素材以外にも、
ゲーム「ロマンシング・サガ2」「KANON」「AIR」のBGMを
耳コピした楽曲を公開してらっしゃいます。

そして…にゃんこの写真も見られます!!!
なんとも めんこい♡ 猫好きにはたまりませんな^^

それにしても、音楽・効果音サイト様のリンクがかなり増えました…。
この1年間、たくさんの方に、たくさんお世話になりました!!!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 21:40| Comment(0) | リンクのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういっちょ

リンクの追加です^^

Windy softmedia service 様
http://windy.vis.ne.jp/

作曲者の著作権保護期間の終了した 公有の状態のクラシック音楽を中心に、
オリジナルに打ち込んだMIDIと、
これを元に録音作成したMP3ファイルの公開と、
オリジナルに撮り下ろした写真画像などを中心に展開してらっしゃいます。
携帯電話用着信メロディー、
動物・花・自然の風景・建築物の待ち受け画像も素敵です。
クラシック音楽の出張録音サービスも。

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 20:56| Comment(0) | リンクのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集の更新です♪

リンク集を更新しました。

海外の音色 様
http://kaion.real-sound.net/

ピアノ、ヴァイオリンなどの楽器、
著作権が既に消滅した オーケストラ、協奏曲、
バレエ音楽、オペラなどのクラシック音楽を
MIDIキーボードの手弾きで音楽的に制作し、
mp3で無料配信なさっています。

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 19:26| Comment(0) | リンクのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

