2013年07月28日

第15回 『カラフルさぷりめんと 〜ウナギ美味し丸焼き〜♪号〜』

友情?
 作:加藤欣也さん



おはこんばんちは〜。葉山ひろみです。
今回は珍しく(…)予定通りの更新です(^^;

皆さん、土用の丑の日は、うなぎ食べました?

今年は、土用の入りが7月19日で、土用明けが8月6日なんだそうで。
その期間中に食べればいいのかなあ?

季節ごとの食べ物って、日本ならではですよね。
風流だな〜と思いつつ、流行に乗れてるのは、
2月の節分に恵方巻きと、クリスマスケーキくらいです(^^;

よく「売り上げのために企業が煽ってる」という話を聞きますが
乗せられていても、美味しければいいですよね〜^^
あ、でも、鰻は秋〜冬のほうが美味しいらしいですね。

オススメ季節料理、あったら教えて下さいましな〜。


※余談※
お話に出てくるイケメンさん、台本では「松坂桃李似」だったのですが
書いてくれた加藤さんが「好きにしていいよ」って言ってくれたので
自分的なイケメンさんの名前に変えさせていただきました。
「下柳剛似」と、どっちにしようか迷いに迷ったのですがね!!(笑)
下柳さんは、イケメンというより、……………ええと、ええと、…うん。
まぁ、そんなわけで、お聴きのとおりになりましたっ。

加藤さんの台本は、コチラ→台本置き場


ご意見・感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
台本も、いつでも募集中です!!!
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 18:10| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

