2014年05月26日

第21回 『カラフルさぷりめんと〜タッキーハッピーバースデー号〜』

皆さん、こんにちは。葉山ひろみですっ。
お待たせ致しましたー!
カラフルさぷりめんと、21粒目、お届けにあがりましたー!

最後の夜に
 作:オカヤ アヤコさん



台本は、はりこのトラの穴 様に掲載されています。

そしてっ。
5月21日は、瀧さんの誕生日だったので
ケーキでお祝いしましたよん

「ちょっと早い」って言ってるのは、
収録したのが、誕生日より前だったからです。
公開日からしたら、過ぎちゃってますね〜。

苺のロールケーキと、くまチョコレート
くまさんは食べるの勿体なくな…りませんね、瀧さん(笑)。
可愛い可愛い言いながら、躊躇なく食べてました。

image (2).jpeg

見た目だけでなく、めっちゃ美味しかったです^^


ご意見・ご感想、お待ちしております♪
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本・CM案・ジングルのリクエスト…等々
何か思いついたこと、送ってくださいまし〜。

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 18:36| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

お知らせ

こんばんは。葉山ひろみです。

えー…
第21回のカラフルさぷりめんとですが、
諸事情により、更新が遅れております。
申し訳ありません!!

作業としては、あとはポチッと押すだけなので、準備は万端!

色々都合が整い次第、更新致しますので、
今しばらく、お待ちくださいまし〜!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 23:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。