2015年02月21日

お絵描き。

手描きスタンプ
手描きスタンプ
手描きスタンプ
おはようございます。葉山です。
唐突ですが、日記です(笑)。

瀧さんの提案で、
メールで書き込みできるようにしたら
ズボラーズな私達でも
少しは更新するようになるんじゃないか?
ってな話になりまして。
携帯(スマホ)から更新できるように
設定してみました!

なので、ちょいとお試しで日記書いてみます!(´・ヮ・`)

そして、更に唐突ですが、
私は絵を描くのが好きです。

なので、LINEのスタンプも
できればオリジナルのを使いたい!
…と思ったり、しちゃうんですよね。

普段は、購入したものや
無料DLしたものを使うことが
ほとんどなんですけどね。

今の気持ちは、コレ!!!
っていうのにピッタリのものが見つけられない時とかにね。

自作スタンプ作成アプリってのがあるんですね。
それで描いてます。

と言っても、普通の画像を貼り付ける要領なので
正確にはスタンプではないのですが。

てなわけで。
今回は、その似非スタンプを数点、ご紹介しちゃいます。

今後も、ネットラジオ以外の更新頻度を上げていく予定ですので、
よろしくお願いいたしますっリボンがけのハート
タグ:日記
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 08:41| Comment(0) | 葉山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

第25回 『カラフルさぷりめんと 〜コケコッコー♪ 号〜』

大変長らく お待たせ致しましたあああああっ!!!!!!!!
カラフルさぷりめんと、25粒目です!

マジで
作:録沢 京 さん



台本は、はりこのトラの穴 様に掲載されています。

2015年に入って初めての更新が
こんなに遅れてしまって…。
申し訳ありませんっっ!!

なんだかここのところ、こういうことが続いているので
今更ではありますが、
今年はもっと、計画的に動こう!
と改めて思った次第であります。

さて。相変わらずブログのタイトルが意味不明ですね(^_^;)
これは、「一年の計は元旦にあり」ということわざから。

このことわざ、毛利元就が言った言葉から来たのではないか
という説があるそうでして。
そして、その言葉には続きがあるんですって。
「一日の計は鶏鳴にあり」

その日の予定も、一年の計画も、
最初に抱く志が大切ってことでしょうか。

てなわけで、コケコッコー♪になったわけです。

って、わざわざ説明しなきゃいけないタイトルってのもアレですが
今年も、少しでも皆さんに楽しんでいただけるようにってことで
ひとつ、

今年もよろしくお願い致します!!!

葉山ひろみ


ご意見・ご感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本、朗読のリクエスト…等々
何か思いついたこと、送ってくださいまし〜。



posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 22:11| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。