2015年03月30日

第26回 『カラフルさぷりめんと〜デキる女教師?と少年H 号〜』

おはこんばんちは。葉山ひろみです。
カラフルさぷりめんと、26粒目です!
す、すみません…
また予定の日に間に合いませんでした…。

ひーちゃんとみーちゃん
作:松本 隆志 さん(:Aqua mode planning:)



台本は、はりこのトラの穴 様に掲載されています。

今回、何やらOPとEDの様子が違います。
というのも、
聴いていただければお分かりいただけるかと思いますが
私には瀧さんが、瀧さんには私が、
お互い指定したキャラでしゃべろう!ってことにしまして。

2人して、ちょっとよく分からないキャラになっちゃったけど(笑)
まぁ、楽しいからいっかあ。

なんてわけで。
今後もこんな感じのノリで行こうかと思ってますので
リクエスト、お待ちしております♪



ご意見・ご感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本、朗読のリクエスト、
そして、OPEDのキャラ指定等々
何か思いついたこと、送っちゃって下さいまし〜。

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 17:57| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

お花見好き好き〜

こんにちは。
瀧です。

日々暖かくなってきましたね!
今日はあいにくの雨が降ってますが、春らしくなってきて、気持ちが弾みまするんるん

そして春といえばお花見です
お花見好き〜(≧∇≦)
毎年友達と行ったり、一人桜を求めてぶらぶらします。
今年も早速行ってきましたー。
4〜5部咲き位かなーと思いますが、かなり楽しめました(^-^)

友達と行くときは、夜桜見ようとして冷えて帰ったり、雨が降ってきたりとなかなか楽しみきれない事が多いんですが、今年はいい感じでした。ふふ。
調子に乗ってお酒も食べ物もたくさん頂いちゃって、夕飯は全く入りませんでした(笑)

そ、し、て。
聞いてくださいよー!
おみくじ引いたんです。
その名も桜みくじ。
桜か鳥の根付け(何種類か色のバージョンがあり)が入っているというので、桜を狙ったんですが、私は……鳥でした(^◇^;)

でも、友達にもらった桜をみたら、鳥の方が可愛いかった(^-^)
で、両方携帯につけちゃいましたよん。

image1.JPG

あ、で、言いたいのはですね、なんとなんと
「大大吉」を引いたんです︎exclamation×2
そんなのがあるなんて初めて知りました
大吉より上なんて凄すぎですっ
見た瞬間、かな〜りになりました!

image3.JPG

今年の私はおみくじを信じて、勢いに乗って行きますぜ!
でも周りの皆様への感謝は忘れずにね

このブログを見てくださってる皆様にもたくさんたくさん感謝です黒ハート

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 16:13| Comment(0) | 瀧日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

ランキング♪

こんばんは。葉山です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ポッドキャストのランキングに登録してみましたーヽ(´・ヮ・`)ノ



お気に召しましたらば、ポチッとお願い致しますハート(トランプ)

お気に召さなかったらば…
☆の数を設定できるので、まあ、それ相応の数で、ポチッとお願いしま〜す(^_^;)
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 19:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

今日は何の日?

IMG_20150305_205638.jpg

昨夜、てっぺん越えてから
会社で上司がインターネットを使って調べものをしようとした時、
Googleのトップページのロゴが
変わっていることに気付き

「今日は何の日?」

という話題になりました。

3月5日。

私は何も知らなくて、
「あんどうももふくさん生誕105周年だってさ」
と言われても、全く思い当たらなくてあせあせ(飛び散る汗)

「日清の、安藤百福さん!
 知らない? カップヌードルの生みの親ですよ」
と、教えてもらいました。

と、いうわけで
帰り道に買ってきましたヽ(´・ヮ・`)ノ
カップヌードルじゃなくて、袋のラ王だけど。
(ちなみに坦々麺。)
日清食品さんのだから、いっか〜(笑)。

大変、美味しかったです
百福さん…
その名のとおり、たくさんの幸福を皆にくれたんですね♪


毎日、カレンダーを見たり
伝票や書類に記入したり、
日付を確認しない日はほとんどないものの、
なんだか、事務的なものになってた気がします。
意識するのは親しい人の誕生日くらい。

でも、毎日が何かしらの記念日なんだなって思うと
ちょっと特別な気がして、楽しくなりますね〜♪


葉山ひろみ四つ葉


posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 21:21| Comment(0) | 葉山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。