2016年04月10日

朗読なのです!

こんにちは。葉山ひろみです。
随分とほったらかしで、申し訳ありません!

前回の日記が3月上旬、
カラフルさぷりめんととしては、1年も休止しちゃってる状態ですね…。
よし、やるぞ!!
と息巻いたのが挫けてしまって、そのままになってしまっております。

気を取り直して…とは思うものの、なかなか瀧さんと時間も合わず(・_・;)

そんな中、一人こそこそと朗読の練習をしております。
YouTubeにアップしておりますので
よろしければ、聴いてみてやって下さいまし♪

https://www.youtube.com/channel/UCmS7HUZ5ZHyjNdt6Wt3t2ZA

名義が違うのですが、
ハンドルネームというやつですヽ(´・ヮ・`)ノ

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 16:37| Comment(0) | 葉山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。