2013年03月31日

第13回『カラフルさぷりめんと〜お花見しなくっちゃね号〜』

かみなり様と私
 作:千里薺 さん

未来ジェネシス
 作詞/作曲/編曲:Wonder-K さん



みなさん、こんにちは。瀧です晴れ

お待たせしました!!
ちょいと足が出ましたが、前回更新からはなんとか(笑)

さて、一周年記念第二弾〜exclamation×2

今回は葉山さんが歌っておりまする。わーい(*^。^*)


ドラマ『かみなり様と私』の台本は、
声劇台本サイトこぼれ桜 様に掲載されています。
千里薺様、素早く許可をいただき、ありがとうございました!


葉山さんが歌った『未来ジェネシス』は、
Wonder-K様の、ボーカロイド曲(初音ミク)です。
ピアプロ様で公開されています。
http://piapro.jp/t/hAu4

千鳥ヶ淵桜
六本木ヒルズ桜

関東はそろそろ桜も終わりですが、皆様お花見はされましたか?
これからご予定してますか?

私は今年はたくさんたくさん桜を見ましたよー。
もちろんお酒と共に花見もしました黒ハート
桜ってなんかいいですよね。

そしていつも通り、ご感想・リクエスト等、お待ちしております。
気軽に!どしどし!こそこそ!何でも来い(*^^)v
台本も、随時 募集中っ!
歌のリクエストも お待ちしております♪・・・多分(笑)
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 23:46| Comment(3) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し元気でました!
Posted by konho at 2013年05月14日 20:32
すこし元気がでてきました!
Posted by konho at 2013年05月14日 21:05
konho さん、こんにちは!
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
元気、でましたかっっ。
よかったです!!!><
また補いに来ていただけるよう、頑張ります^^
Posted by 葉山 at 2013年06月18日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。