2014年07月27日

第22回 『カラフルさぷりめんと〜ハッピバースデートゥミー号〜』

おはこんばんちは。
葉山ひろみです。

カラフルさぷりめんと、22粒目でございますっ!

逢魔時の黒猫
 〜母と娘の手鏡〜 Short ver.
 作:早川 ふう さん



台本は、はりこのトラの穴 様に掲載されています。

今回は、私・葉山が2役に挑戦です。


そいでもって!
収録した日、私の誕生日が近いということで、
瀧さんがケーキを買ってきてくれましたー♪
わーいわーい!!

写真 1.JPG

なんかこう、ケーキひとつで (ふたつだけど)
なんとなーくですが、二人の好みの違いがわかりますね。
味じゃなくて、見た目のね。
前回の写真と見比べて下さいまし!(笑)

葉山は、「ばばーん!どうじゃ、かわゆかろう!!」ってのが好き。

瀧さんは、「ふんわり可愛い、しっとり系」な感じが好き。

…なのかなって。


あ、そうそう。忘れるとこだった。
今回は、新作CMもありますでよっ。
お聞き逃しなく♪


ご意見・ご感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本・CM案・ジングルのリクエスト…等々
何か思いついたこと、送ってくださいまし〜。

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 12:28| Comment(3) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴かせていただきました。
少し重い話ですが、お二人の演技力と演出で、心あたたまる作品に仕上げていただき、何も言うことはありません。ただただ頭がさがります!

またこうしてご縁があって本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by 早川ふう at 2014年07月30日 02:48
>早川ふう 様

こんにちは!
大事な作品の使用を快諾していただいただけでなく、
お時間をさいて聴いていただきまして、
ありがとうございます!!!

原作者様に聴いていただけるのは、
光栄でもあり、恐縮でもあり…!

拙い演技・編集で、お聞き苦しい点もあったかと思いますが、
作品に、役に、誠実に向き合っていけるよう、
切磋琢磨していく所存ですので、
今後とも、どうかよろしくお願い致します!
Posted by 葉山ひろみ at 2014年07月30日 09:30
早川ふう様

こんにちは!
作品を使用させて頂き、本当にありがとうございました。

どう表現したら作品の想いが伝わるのか、
たくさん悩んだり、未熟な己に歯噛みもしますが、
魅力的な作品に触れられるのはとても貴重な経験です。

その上ラジオを聴いて頂き、感謝感謝です!!

再びの御縁と機会を頂き、本当にありがとうございました!
Posted by 瀧美保 at 2014年08月01日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。