2016年02月03日

【朗読】川へおちた玉ねぎさん

皆様、おはようございます。葉山です。

全然更新できてなくて申し訳ありません。
音声劇を録音し、編集したまではいいのですが
上演許可が降りなくて、お流れになっているというのが直近の事情だったりします(^_^;)

許可が降りる前に色々進めてしまっていたので、かなりガックリしちゃいましたが
今まで許可下さった方々への感謝が、より一層深まりました…!
なんと恵まれていたことか…!!

さて。
今回は、別名義ではありますが、YouTubeに動画をアップしたので
それを貼り付けさせていただこうと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCmS7HUZ5ZHyjNdt6Wt3t2ZA

以前、朗読の回に瀧さんが読んだ作品と同じだったりするのですが…。
聴いていただけると嬉しいです♥

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 07:12| Comment(0) | 葉山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。