2014年03月30日

第19回 『カラフルさぷりめんと 〜桜が待ち遠しいぞぉ号〜』

リスタート
 作:新堀浩司さん



こんにちは〜。瀧です。
徐々に暖かくなってきましたね!

春は桜。
桜の事を考えるとウキウキします♪
花見に行って桜を見ることが好きです。
もちろん食べるのも飲むのも好きです(笑)

ただのんびり桜をぼーっと見ているだけでなんだか幸せというか。
でもなんだか心がざわめくような、不思議な心地がします。いつも。

そろそろ5分咲きのところもあるそうで、早咲きの桜を探しに行こうと思います。

今回の台本は、
はりこのトラの穴 様に掲載されています。

桜の季節の物語。
久しぶり(?)長編にチャレンジです。

そしてそんな大変な編集を葉山さんに丸投げでお願いしちゃいました。
ありがとぉー!!
深く深く感謝です。

楽しんで頂けたら嬉しいです^^
最後まで聴いてくださいね!

ご意見・感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本・CM案、いつでも募集中です!!!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 16:12| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

第18回 『カラフルさぷりめんと 〜チョコあげるよりもらうほう号〜』

女子高生、時々おっさん
 作:有川水紀さん



こんばんは〜。葉山ひろみです。
ギリギリ、予定通りの日に更新できましたっ。

今回の台本は、
はりこのトラの穴 様に掲載されています。

たいてい、ドラマの編集は私がやっているのですが
どうも、ワンパターンになってしまいますね(^^;
タイトルの後ろで流れてる音楽をフェイドアウトしつつ、
効果音フェイドイン
っていうパターン、何度か使ったなあ〜。
そしてラストは音楽頼みっていう。ね。

CMの案+編集は、瀧さんです♪
ドラマのほうでは2役に挑戦してくれたりと大活躍ですっ。

最後まで聴いていただけると嬉しいです^^


ご意見・感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ドラマ台本・CM案、いつでも募集中です!!!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 22:54| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

第17回 『カラフルさぷりめんと 〜働けど働けど…!号〜』

魔王と勇者は親友
 作:月宮東雲 さん

 魔王 : 瀧 美保
 勇者 : 葉山 ひろみ



おはこんばんちゃ。葉山ひろみです。

11月ですねっ。寒くなりましたねっ。
秋っぽい雰囲気はなく、いきなり初冬って空気になりましたが
皆様、風邪とかひいてませんか?

今回は、
オリジナルボイドラ劇場 様
http://www37.tok2.com/home/kazatuki/script.html
から、台本をお借りしました。
たっっくさん台本があって、どれをお借りしようか迷いましたが…
二人とも、普段あまりやらない役に挑戦!とあいなりましたっ。

ゲームっぽい雰囲気のこの作品、編集は、瀧さんにブン投げました!
私は、ドラ○エ、やったことないので…。
さて、どんな仕上がりになっているでしょうか。
お楽しみいただければ幸いです♪

あ…、タイトルは…、
「最近少し余裕がでてきたな〜」って思ってたら
とある督促状が届いて、
差し押さえられかけている葉山の心の声です。ははっ(笑)。


ご意見・感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ラジオドラマの台本、CM台本等、随時募集中です!!!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 17:52| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

第16回 『カラフルさぷりめんと 〜黄金の鷲が羽撃く!号〜』

呪いの携帯電話
 作:きなもち さん



おはこんばんちは〜。葉山ひろみです。

東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとうございますっ!!!

ブログのタイトル、
〜意外と残暑短かったザンショ号〜
にしようかと思ったのですが、上記のようになりました(笑)。
「羽撃く」は、「はばたく」と読みます。かっこいい…!


さて、本題。
第16回目のカラフルさぷりめんと、お届けいたしますっ!

今回は、ちょびっと怖い…かもしれない?…お話です。

声劇台本サイト『こぼれ桜』 様
http://koborezakura.net/

から、お借りいたしました。

すでに涼しくなってきておりますが、
日中はまだ日差しがキツイ日もありますし
涼んでって下さいまし〜。


ご意見・感想、お待ちしております!
あて先は↓コチラ。
colorful_supplement☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。
ラジオドラマの台本、CM台本等、随時募集中です!!!

posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 22:55| Comment(0) | カラフルさぷりめんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクの追加です

音楽をお借りしたサイトさんを、リンクに追加しました。

DOVA-SYNDROME 様
http://dova-s.jp/


です。
カテゴリ毎の検索もしやすく、
作曲家様のコメントも見れて楽しいです♪
posted by 瀧美保 & 葉山ひろみ at 14:09| Comment(0) | リンクのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

